ケアンズに来た目的 | ☆カマコの世界一周旅日記☆ ~その後~

ケアンズに来た目的

今回ケアンズに来たいちばんの目的は…



お友達夫婦の結婚式❤︎❤︎💍❤︎❤︎

めでたい〜👏✨




ポートダグラスとケアンズの間くらいにある

パームコーブという町


ここも静かなビーチリゾート🏖




なんて素敵なロケーションなの🥹🥹

2人を祝うようなお天気☀️☀️


2人の鍛え抜かれた身体も素敵で絵になる✨




テーブルセッティングもオシャレすぎる😍

理想👏




センスが良すぎ🤩



お式の後にはお食事会もあって

こちらもどれもオシャレで美味しい😋




しっかり堪能させて頂きました🤭



家族と友達数人のアットホームな会だったので

日本の結婚式では中々新郎新婦とテーブル囲って食事ってないけど



みんなでワイワイ

とっても素敵な会だった



私たちの時はコロナ禍で海外では出来なかったけど

やっぱり海外挙式いいなぁ




2年前の自分達の結婚式を思い出した♡





ってか、ここのビーチこんなに綺麗なのに

くらげとワニが出るから遊泳禁止なんだって😂


ワニって海にいるの?!笑

ワニいるって言う割に柵とかないけども…🫣





ちゃんとクラゲに刺された時の救急処置のものも設置されてた😂

泳いだら絶対ダメね





近くのアイスクリーム屋さんのお姉さんが

可愛くてついついパシャリ📸



お腹いっぱいなのにアイスは別腹‪🍦‬




夜もみんなでお食事

オーストラリアはどこのお店も店内がオシャレ




日本からケアンズまで結婚式に参列しにきた

フットワーク軽い新郎新婦友人たち




そんなの初めましてでもみんなすぐ仲良くなるよね😂😂

新郎新婦不在でも1日一緒に過ごしたら本当にみんないい人達ばかりだったからめちゃくちゃ楽しかったぁ🤗

これも新郎新婦の人柄だよね




うたくん&ゆきちゃん

ふたりとも本当におめでとう♡♡

末永くお幸せに…🫶

そしてこんな素敵な機会を作ってくれてありがとう🥺

これからも夫婦共々よろしくお願いしまーす🤗