ポートダグラスの最高なホテル | ☆カマコの世界一周旅日記☆ ~その後~

ポートダグラスの最高なホテル

ポートダグラスでのホテル



シェラトングランドミラージュリゾート


ゴルフ場も隣接してる5つ星ホテル★★★★★


マリオットのボンヴォイカードのポイント使用で

4泊無料🥹🥹

普通に泊まったら1泊4万くらいはするので

いつもMBAさまさま🙏🥹↓↓↓


旅行好きなら絶対作った方がいいカード





広すぎるラウンジ



ウェルカムドリンクは好きなものを選べた🍻

私はオーストラリアならではのジンジャービア🫚




南国間漂うトロピカルガーデンを通っていくと…




お部屋と隣接してるラグーンが

このラグーンプールが9つもあるらしい!


1階のお部屋は部屋からそのままラグーンに飛び込めるよ





プラチナエリート特典でラグーンビューにグレードアップしてもらえたものの…

残念ながら1階とはならず


ただ広々とした素敵なお部屋




ベット以外のくつろぎスペースがあるのも嬉しい☺️

 



お部屋からのラグーンビュー




テラスもいい感じ



ホテルからのサービスシャンパンも❤︎

これもプラチナ特典🥹

しかも冷蔵庫を見てとのメッセージ

開けると…




わぁ😍ウェルカムフルーツ🍊🍈🥝🍉🍓


嬉しいやつ🥹🥹




ホテル全体もめちゃくちゃ広くて

どこ行っても映える!




そしてこれもまたプラチナエリート特典の

朝食ビュッフェ無料🙌✨

普通に支払ったら1回$48らしい😳

それが4回分無料👐


これは嬉しいサービス🤭



この人の作るオムレツが最強に美味しくて…❤︎

3種類あるんだけど3日連続で注文

4日目にお休みだったのかシェフが代わったら味が全然違った笑




男性シェフのオムレツは

油とバターたっぷりの味濃いめでファンだったので

最終日食べれなくて残念😂


因みに上は旦那さんが取ってきた色とりどり朝食

下は好き嫌い女王の私が取ってきた質素な朝食😂

ビュッフェなのにね笑





でも好きな物が食べられて私は幸せなのだ笑




朝食レストランからラグーンも見える

あのプールバーは絶対使いたいよね



って事で🍹❤︎



そしてここは海も隣接で徒歩30秒でビーチへ


ただただ広ーいビーチ

4マイルビーチって言うみたい


人は全然居なかったなぁ




9つもあるラグーンで朝から夕方まで1日過ごせる


めっちゃイイホテル

次はゴルフもしに…⛳️

次は子連れでまた来たいなぁ🤩