ハワイのワイキキじゃない観光スポット | ☆カマコの世界一周旅日記☆ ~その後~

ハワイのワイキキじゃない観光スポット

ハワイ土曜日の朝は

ファーマーズマーケットに行くしかない!



という事でカカアコファーマーズマーケットへ


もうひとつダイアモンドヘッドの近くで行われる

KCCファーマーズマーケットも有名だけど

カカアコのウォールアートも見たかったので今回はカカアコへ




HOTELからthe busで揺られながら9時頃到着


既に賑わってる




いろんな人種が多いこの国ならではで

いろんな国の食べ物が並んでて

海外のこういうマーケットはワクワクするよね🎶


中でも人気なのはこういう見た目が綺麗なケーキやパン、スイーツだった🍰🍩




わたしはココに吸い寄せられた




やっぱり今日もアサイーボウル🤭


ハワイに来てから毎日食べてる♡♡

お店によってちょっとずつ違うのがまた良い

ここはパイナップルとチョコレート入りだった

日本でもたまに家で作ったりするけどこれから毎日朝ごはんはアサイーボウルにしようかな😋




そこから5~10分歩くと…



ちょっと廃墟感ある街の中に現れるウォールアート



歩けば至る所にたくさん



可愛い♡



いろんなスタイルのアートがあるよ



元々人が立ち寄らない倉庫街だったところに

アートイベントを開催してから有名になったとか




ここが1番有名なモンスターちゃん

見つけられてよかった




毎年増え続けてるみたいで、



私たちが行けたのはほんの一部

妊婦じゃなければまわれたかもね



私たちが行った時は観光客なんて誰も居なかったけど一応有名な観光スポットみたい




ただあまり治安が良くない場所みたいなので

行く時は要注意⚠️



普通のマンションまでオシャレで可愛かった😍