コオリナ地区での遊び方 | ☆カマコの世界一周旅日記☆ ~その後~

コオリナ地区での遊び方

GM☀️

時差ボケが永遠続いてるのか

妊娠のせいでまとめて長く寝れないのか

毎朝4時頃に起きてしまうという困ったハワイ生活😓🙄


1人朝から敷地内をお散歩



旦那さんは爆睡中なので

この日も1人でモーニングはアサイーボウル🤭

マリオット内のマーケットプレイスで購入

ここのマーケットプレイスはスタバも入ってる☕️



お昼からは夜ご飯の食材をスーパーに買い出しに🛍


近くのスーパーと言ってもどこも車で行かないと行けない場所


コオリナリゾートとっても良いけど足がないと中々不便な場所にある


唯一マリオットコオリナから無料でシャトルバスが出てる

Ka Makana Ali’i  カマカナアリイ

カポレイ地区にあるショッピングモール


ショッピングモールなのに

ワイキキから離れてるので観光客が少なく

ワイキキでは並ばないと入れない人気のレストランがすぐ入れたり買い物もしやすいのが良い👌




というわけでワイキキで人気の

The Cheesecake Factory で早速ランチ🍽


日曜日だったけどすんなり入れた🙌



わぁぁぁぁ🥹😍😍

食べた〜〜い😋




もちろんチーズケーキ以外にもたくさんメニューはある!!


しかし気になるこのカロリー表記😂

どのpastaも1000カロリー越えなのだが大丈夫?

と思って周り見渡すと…


量がえげつない🤣何人前?と思う程のpastaの量をみんなそれぞれが食べている!!

これはみんな大きくなるはずだ😅




そしてケーキのページも恐ろしい😱

ケーキ1つで1500カロリー越えてるのとかあるけども!!!!

一応アメリカ人もカロリー気にしながらこれを食べてるのかしら?笑




とビビった私たちはサンドウィッチのランチセットを2人でシェア😛

ポテトも追加で頼んだけど2人でこれで十分

因みに奥のポテトはあれでスモールサイズね笑




あのメニューを見てからだと気が引けるケーキもここに来たからには食べたい私は…


気にせずGODIVAのチョコレートチーズケーキ

はい、1400カロリー🍰👏✨✨




食べてやろうじゃないか😏😏

さらにカロリーおばけでもりもり生クリーム付き😂


全然食べれそうだったけど、さすがに旦那さんに止められたのと後で気持ち悪くなっても困るので

半分はお持ち帰りしました笑😂


これ毎日食べてたらやばいわ



お腹が満たされたのでショッピングを堪能し



そのまま併設されてるスーパー

Foodlandで今夜の食材を買い出し😋




BBQにピッタリのソーセージ😍

ぎっしり詰まってて美味しそう〜 



私の大好きなハラペーニョもこのビックサイズ!


 


ステーキも買って

ホテルに戻ってミニキッチンで下準備☺️

このためにちゃんと塩やコショウは持ってきたのだ‼︎

わくわく



シェフ🧑‍🍳が焼いてくれた



アルミで包んで…しっかり焼いたら




出来上がり〜🙌✨

写真写りあんまりだけど笑



どれも焼き加減バッチリ👌

さすがうちのシェフ🧑‍🍳





ハラペーニョのチーズ焼きも成功🧀




スーパーで売ってたガーリックトーストも追いチーズしてBBQした🤭




初日に美味しかったルッコラのサラダも

マッシュルームとチーズもつけてグレードアップ⤴︎⤴︎⤴︎


なんて贅沢な夕飯なんだ👏


ホテルにBBQグリル付いてるスタイルアリだなぁ🤭😋🤭😋




因みに…


ハワイで円安なのに爆買いしました😂

毎回こーなるよね笑

こりゃ持ち帰り大変だわ





別日にはホテル内のイタリアンレストランロンギーズにも行ったよ




カニ🦀&ポテトのケーキ




エビと生ハムのカルボナーラ


今回も2人でシェアで充分😂




デザートはマーケットプレイスで7ドルのアイス!

これで¥1000だよ笑