ウズベキスタンの高級ホテルを堪能 | ☆カマコの世界一周旅日記☆ ~その後~

ウズベキスタンの高級ホテルを堪能


ブハラを思う存分満喫した私たちは

次の街、サマルカンドへ向かう。

この旅のメインの街。


次の移動は列車だよー🚃

今回の旅、国内便✈️、車🚗、列車🚃

とりあえず全ての移動手段を駆使して動いてる。




ブハラの駅。

ロシアのシベリア鉄道乗る時となんか似てた。

寝台ではないけどね。




そしてまた、ただただ何もない道を

1時間半。旅感。








サマルカンドに到着🤗✨

ワクワク♫

早速、Hotelへ向かう。



Hotelもこの旅、いちばんの高級Hotel🤩✨
 


謎に、新年だからと勢いで2泊スウィートルーム取ったんだよね😂  
普通の部屋ならお手頃価格でした。

徐々にHotelのクオリティあげて旅するシステム、やめられないかもw




ドキドキ❤︎










Wow!!

ひっ、広ーいっっ😆😆😆



まさかのふた部屋ぶち抜かれてるシステム✨

シングルベット2つに、

キングベット1つ。

バスルーム2つ。 

余白たくさん。



 
バスルームもなんか宇宙船みたい😂😂

ゴージャスー🙌✨✨✨🤩✨✨✨🙌






完全に王族になった気分♫



買った民族衣装がここでも活躍出来るとは😂😂


ひとしきり撮影で遊び倒す。


そしてオフモードになるタイミングが一緒🤣







夜はライトアップしてるという


Registan  レギスタン広場




( °Д°)これはっっ!!

美しすぎる!!





😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏






綺麗すぎて感動😭😭&唖然😲






寒さを忘れてただただ見惚れてた🤗

また今まで見た、人工建築物の個人的ランキング塗り替えた気がした👏


そしてここでもオフシーズンの特権を満喫。

人が居なくて最高❤︎

レギスタン広場は夜のライトアップが完全におすすめ‼︎






広場の近くのプチマーケット。

とりあえず物価が安すぎて毎度お会計の時にビビる。

おつまみとお酒を買って、豪華なHotelで晩酌次第夜でした🍻