店長ー



こまめランド移動させたんですけどどうですか?







げっ!!


こけぴよ倒さないで下さーい







木の板が怖いのですね







徐々に慣れていきましょうね









チェックお願いしまーす









今回はブルーベースですよ


柔らかい色合いでまとめました






 



小花たっぷり使っています








ローズが上品で綺麗ですよね






ネイビー系のお花と、







薄いアジサイや、







パープルの小花








ベリーを合わせて、








こんなに華やかに









店長…なんか様子がおかしい…







口がなぜかずっと開いてる… 




口に何かが詰まって閉じれてない





だから撮影中、ずっとくちばしをモノに擦り付けてたり、頭を振ってたんですね





一生懸命に舌で押し出したり、頭振ったりしてるうちに


ポーーーーーーンッッッ



って口からカケラが飛び出していきました




ビックリしたぁ



なんのカケラかわかんない…どこで口に入れたんだろ


気をつけないと









店長、口の中のカケラがとれて良かったですね



もっと念入りに掃除しよう





次回も商品の確認お願いしますね