うさぎさん、こんにちは






めちゃくちゃもつれてましたね








ごめんなさい



切らなきゃいけないかと思いましたよ








今から新しい髪型にしますね








店長どうですか?


髪飾り挿していきますね








おぉ


綺麗な髪型は髪飾りが映えますねー






白、ピンク、紫を使って、女性らしい印象にまとめました







店長、顔近すぎ


近付いて見たくなるくらい綺麗ですよね








バンダも色鮮やかなパープル








カサブランカと、







アジサイを合わせて








店長も気に入りましたか



花で遊びたそうですもんね








花から離されて怒る店長



商品だから遊ばないでください




また新しいお花紹介しますから




次回もお願いしますね