DEZERTワンマンおつかれしゃん



1.----
2.『嘔吐』
3.『擬死』
4.infection
5.『不透明人間』
6.脳みそくん。
7.doze.
8.包丁の正しい使い方~実行編~
9.肋骨少女
10.脳姦少年
11.ストロベリー・シンドローム
12.大塚ヘッドロック
13.メリーさんの自殺未遂
14.チョコレートクリームチェーンソー
15.ゴシック
16.『遺書。』
17.『殺意』
18.『変』

ENCRE
1.さぁミルクを飲みましょう。
2.GHOST
3.包丁の正しい使い方~思想編~
4.死刑宣告
5.『教育』
6.『秘密』
7.『誤解』



受験帰りでスーツだったのでおとなしく見てたつもりだけど大塚であんずとハイタッチ楽しかったし不透明で靴脱げて半しゃしゃりだったしドラムセットどかーんだったし新衣装だし楽しかった!


前行ったでざーとワンマンって9/16で正直そんな楽しくなくてスカーレット行けばよかったわ…って激しく後悔してたから今回全然期待してなかったけど、ステージもドラムセットもかっこいいし、曲順とかなんか煙出たりとかすごいってなった!なんか演出?がかっこよかったです。後ろの曲名でるとことか凝ってるなーって。
次の日も受験だったけど来てよかったーってなったよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


なによりデザギャに会えてうれぴーなっつだよ私は

みんな次いつ?ってきいてもうーん(笑)って答えばっかだったけど(°_°)


いんぺくちょんとかも前回のうえすとスルーしたし、最初のうえすとぶり?に聞いた気がする

アルバム曲も初めて聴けた♡



さて私は次いつ行こうかなでざーと。


受験の合否次第(°_°)ひょえー

{01D60254-4BCA-4068-ACAF-D6FC5C6C214F:01}