2014.0420サクラ心中最終夜

雨の交差点
アカガミ~噫!玉砕大乱舞~
ジレンマ
神風哀哭録
se
憂愁の待ち人
ラストレター
MC
ダーリン
赤い逃避行
Cage
フラッシュバック
売国#紳士

en
「糸」
彼方へ
裏神風哀哭録
MC
桜花爛漫

こんなにいっぱい曲やってたんだ!
5、6曲しかやってないように感じたくらいあっという間の時間だった
高校生の頃スカーレットを好きになって、気付いたら私ももうすぐ21歳です笑
約2年半ずーっと大好きだった
終わったら必ず笑顔で帰れるライブをいつもありがとうございました
1曲目に雨の交差点は反則だよー
ずっとぼっちで行ってたけど毅脱退の時も今回の主催の時もいっしょに泣いてくれたり慰めてくれたり緋連組さんありがとーです
スカーレットらしい終わり方だったかなーって思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 
もう二度と見れないっていう実感は全くないんだけど、今日でさようなら

心中日和でした
忘れない
{D0782784-9AE5-4324-9A87-74B2896E4CD0:01}
{06FB299E-D012-40A6-B33D-14E329941408:01}
{5767F008-33E4-4987-BCCC-1710622F1730:01}