{539A9CA2-848D-41D1-ABC0-76D9B718A2D0:01}


画像はもちしゃんです


無料だったからいってきたぞー!4回目のテノールさん!


とっきーのヘドバンがかっこよすぎるうううう(∩。•o•。)っ.゚♡。・


翼さんの顔ガチタイプ(真顔


アルバム欲しかったからアルバム買って握手会参加してきたー!


かすみさんには暴れなくてすみませんっていったら「最近そういうニュアンスの人多いんだよねー!」って言ってた


翼さん手が暖かすぎた♡


タナさん何話したか覚えてないw


とっきーにヘドバンかっこよかったです!ってひたすら言った⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



{92F6FF54-0EE9-4CEC-9DDC-85A5BBB9C254:01}


そのあともちこ改めみなっぴと温野菜飲み放題~♡


終電逃してカラオケオール♡


{54570B85-D153-4330-9D83-DA7933CAC272:01}


{7A1A2A38-50AA-4D84-9AA8-897E95F570CF:01}


この日はみなっぴがいなかったら電車きた瞬間線路にダイブしてたかもしれない


みなっぴに感謝感謝~( ´―` )!!!