みづきとカラーセーラー着て痛ぎゃ全開で行ってきたw


photo:01





うーん、きつい!おばさんにはもうきつい!


3年ぶりにR指定みた!


とりあえずなしょなるきっどと修羅場テンションあがったー!


みづきがピックをゲットしてくれましたん(*・ο・*)


photo:02




逆ダイ怖すぎたwww

最初3列目くらいにいたのに気付いたら10列目くらいだったよね!横の柵押されて倒れそうになるのを必死に守ってたw

あれは逆ダイじゃないw


青森クォーターのライブはさすがって感じですね!おばさんにはついていけないノリ!

1/4にまたR指定見れるから楽しみじゃー。


とりあえずみづきが楽しそうだったのでよかったです( ღ'ᴗ'ღ )


わたしも楽しかったです( ღ'ᴗ'ღ )




photo:03




だが私は緋連組であるw

iPhoneからの投稿