DEZERTインスト行ってきました⊂((・x・))⊃


メンバー全員コスプレだったんだけど、みんなクオリティ高すぎてびびったwww


キラさんのLコス似合いすぎて!

photo:01




なんかよくわかんないりくさんとのデスノートネタが面白かった.+:。(´ω`*)゜.+:。


千秋さんどうみても女子よりかわいかったな


トークではー

そらさんに髪の毛どーやって洗ってるか聞いたら「これは一本一本ちゃんとごにょごにょ…」って言ってたけどよく聞こえなかったw


キラさんには「今日普通じゃん」っていわれた。前回ロリィタだったからか。
前回のインストの後捕獲したガチャピンあげたら「何この変な偽物みたいなの!」って言ってたからキラさんに似てます~みたいに言ったらお隣のそらさんが爆笑してました\(*`∧´)/


千秋さんに青森から来ました~って言ったら「知ってるよ!あの何もねぇとこだろ!!!」って言われました。この前はりんごしかねぇとこだろって言ってたのに…


さっちゃんには物販でチェキケースと鏡だしてほしいですって言ったら「お~!だすだす~!」って軽い感じで言ってたwどうやら同じこと何回も言われたらしい…


そのあとはデザギャでわいわい~
安定のサイゼ♡


photo:02



photo:03




楽しかったです(*・ο・*)♡


iPhoneからの投稿