▽・w・▽こんばんわんこ
どうもぽっちですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日はとりあえずギャンブルのお話でも
昨日のdjで出た宝石を引いてみました!
いやぁ廃火力でDROPもよくうまうまでしたなぁ(。・ρ・)ジュル
でまぁどうせカス引くだろうとおもってぽちぽちっと
ktkr!!!!!!!!!!!!
うはww
うめぇwww
売れんのか…(´ρ`)ぽか~ん
まぁ+なのは間違いないのでよかった!
誰か買ってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
その後調子乗って切れ端引いたらシヨもでましたよU^皿^U ウシャシャシャ
んでからロナへ!
最初はソロで!!!!
まぁ封鎖着てたのでソロでばしばしとしばらくコンフュ粘着されながらやってると
茶れがINして即拉致!
今日もまぞいな~なんて話してたんですがみきがIN!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!と@PTに混ざって特攻特攻!
けっこうLAとれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪(他カルスPTの方申し訳ないですw)
その後 oni カーメロ ハピちゃんがIN
さすがにフルPT相手には溶かされまくってましたが暇な時間をおもしろく肉bで楽しめました
みきが落ちる前に今流行のレイジtに挑戦することに!
結果がこちら↓
うはwwwww7KILL(゜∇^d) グッ!!
うめぇぇぇぇ!
僕のLAが無いのはなぜか透明POT買えなかった( ̄Д ̄;;
hがいっぱい封鎖きてたので何タゲとれるか実験してみることに!
頑張って耐えて耐えて死ぬ間際の結果がこちら!↓
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
9タゲとれたw
けっこう範囲広いのねw
まぁガチPTではあんまり使わないと思いますがねU^ェ^U
その後oniと河童のレベのお手伝いをしていると
ちょこちょこ襲いにきてましたね~
そこでの面白い話+ssをご紹介!
うはwwwwwバカスwwwwww
これssには入ってないですが3匹ぐらいもっていかれましたw
こ~ゆう邪魔の仕方もあるのかぁと感心しましたが
そんなこと考える前にもうちょっとPVに対して考えようよ!と思った瞬間でした
んでモラ戻って13段剣が売ってたのでおもむろにUP
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いやね7ちゃうやん!とかいわないで下さいね
6-7でけっこう燃やしてるのでもうこれで売りさばきたいと思いますw
6でも何気にいけるらしいけどw
いつもの階段下で売ってるのでよかったら買ってください!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
んでは今日はこの辺で
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪