どうもぽちです(≧ω≦)

日曜の攻城gjでしたb(・∇・●)

昨日はお豆でPVPVΨ(`∀´#)

相手は野良とキラチバPT

プラスガードタワー大先生でした(●´mn`)

いやはやh陣前で2~3PT相手にしてたんですがご主人曰く
『360度どっからでもfdがとんできた』そうなヽ(´▽`)/

んまぁご主人はつまんなかったかもしれませんが貢献たっぷり補充出来ましたΨ(`∀´#)

キラチバPTはメフィとエクサの2うぃzでしたね(´ω`)
片方落としてももう片方落とし切れずに復帰の繰り返しで無理して押されてこっちは壊滅が何回かありましたね…(。・ω・。)
ssとスタン決まったらHPバーがやばいですなみるみる減っていくヽ(´▽`)/
出てきたうぃz落として上げ~って時にちょうど下がってて遅れたりとかまだまだ周りが見えてないm(__)m
バトルクライのアイコン確認が忙し過ぎる(∩∇`)早く慣れないといい加減そこらの山に捨てられるな…( ̄~ ̄;)

2うぃz相手はやっぱしんどいですなぁタゲ合わせもっと意識して瞬間で落とせるようにならんとね…ひたすら練習ですな(´∀`)

んでは今日はこの辺でε=┏( ・_・)┛

ケータイからでした(^O^)/

おいこらかあねる


おまえまだ平気でのうのうとKOやってるらしいな


おまえからまだノアもらってへんのやけど?


前と今とじゃ相場全然ちゃうからもう500mで許したるわ


このブログ見るように操作しとくさかい


連絡よこせへんかったらKOでけへんようなるまで


追い込むからな?覚悟しとけよ?


なんかしらKO内で連絡よこせ


2~3日中に連絡よこせへんかったら


ありとあらゆる手ぇ使っておまえ追いこんだるからな


あんまなめんなよ?




▽・w・▽こんばんわんこ


どうもぽっちですvUo・ェ・oU ィェーィ♪


今日はとりあえずギャンブルのお話でも


昨日のdjで出た宝石を引いてみました!




ぽっちの従順なKO忠犬日誌

いやぁ廃火力でDROPもよくうまうまでしたなぁ(。・ρ・)ジュル


でまぁどうせカス引くだろうとおもってぽちぽちっと






ぽっちの従順なKO忠犬日誌

ktkr!!!!!!!!!!!!


うはww


うめぇwww


売れんのか…(´ρ`)ぽか~ん


まぁ+なのは間違いないのでよかった!


誰か買ってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


その後調子乗って切れ端引いたらシヨもでましたよU^皿^U ウシャシャシャ


んでからロナへ!


最初はソロで!!!!


まぁ封鎖着てたのでソロでばしばしとしばらくコンフュ粘着されながらやってると


茶れがINして即拉致!


今日もまぞいな~なんて話してたんですがみきがIN!


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!と@PTに混ざって特攻特攻!


けっこうLAとれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪(他カルスPTの方申し訳ないですw)


その後 oni カーメロ ハピちゃんがIN


さすがにフルPT相手には溶かされまくってましたが暇な時間をおもしろく肉bで楽しめました


みきが落ちる前に今流行のレイジtに挑戦することに!


結果がこちら↓







ぽっちの従順なKO忠犬日誌

うはwwwww7KILL(゜∇^d) グッ!!


うめぇぇぇぇ!


僕のLAが無いのはなぜか透明POT買えなかった( ̄Д ̄;;


hがいっぱい封鎖きてたので何タゲとれるか実験してみることに!


頑張って耐えて耐えて死ぬ間際の結果がこちら!↓




ぽっちの従順なKO忠犬日誌

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


9タゲとれたw


けっこう範囲広いのねw


まぁガチPTではあんまり使わないと思いますがねU^ェ^U


その後oniと河童のレベのお手伝いをしていると


ちょこちょこ襲いにきてましたね~


そこでの面白い話+ssをご紹介!



ぽっちの従順なKO忠犬日誌



うはwwwwwバカスwwwwww


これssには入ってないですが3匹ぐらいもっていかれましたw


こ~ゆう邪魔の仕方もあるのかぁと感心しましたが


そんなこと考える前にもうちょっとPVに対して考えようよ!と思った瞬間でした


んでモラ戻って13段剣が売ってたのでおもむろにUP




ぽっちの従順なKO忠犬日誌


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


いやね7ちゃうやん!とかいわないで下さいね


6-7でけっこう燃やしてるのでもうこれで売りさばきたいと思いますw


6でも何気にいけるらしいけどw


いつもの階段下で売ってるのでよかったら買ってください!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


んでは今日はこの辺で


Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪