エッセイ漫画を連載してる
「庄内小僧」、
今月も出ましたー。


この回のテーマは
親と過ごす時間、あとどれくらい?
普段は育児やら仕事やらで
慌ただしくしてる私ですが、
だんだん年とってきた親を見て
ふと思った。
親と普通に一緒にいられる時間って
ギューッと詰めたら、
あとどれくらい?
えーと、例えば。
年二回(約10日間)の帰省×・・・あと10年くらい?
=200日!!
一年ない!?

意外と少ない、その時間。
この年末、田舎へ帰省する人も多いでしょう。
どうぞ皆さん、大切な楽しい時間を
お過ごしください~😄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■育児マンガを『週刊女性』で連載中です。「トコちゃんとてるてる母さん」
■円脱日常マンガを円形脱毛症.comで連載中です

 


■コミックエッセイ
「日々ズレズレ」(小学館)発売中です。

ハゲ100人で踊るプロジェクト「ハゲプロ」

「ハゲプロ」のLINEスタンプあります。

ハゲしいスタンプ→ 

 


■マンガ描いてます。
 「当事者たちのウィッグあるある もう悩みま10」

 

 

■育児専用インスタ。

 「komamehaha」でやってます。


■ツイッターもやってます^^

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村