無事に発売です爆笑

円形脱毛症になったら読む本

自分が!?家族が!?もしものための円脱ガイド」

(合同出版)

 

 

 

 

実は円形脱毛症には、

なってしまったらどうしたら良いかを

キチンとまとめた本がありません。

治療法を説明する記事はあるけれど、

日常生活への対応の仕方や、

どう受け入れるか等の心の問題まで

ちゃんと書かれたものがないガーン

無いけれど、実はそこが一番

重要なとこなんじゃないのか!?えーん

って、当事者でもある私はそう思い、

今回筆を取った次第です。

 

企画立ち上がりから取材すること約2年。

今回は、心配だったり悩んだりしている人に何が必要か!?

その一点に集中して描きました。

 

結果、悩める人にきちんと効く本になったと思いますLOVE

東京医科大の教授であり

患者会の顧問でもある坪井先生の太鼓判もいただけ、

患者会の推薦図書にもご指定いただけましたラブ

 

ということで、患者会さんが

プレゼントキャンペーンをやるそうですっ!

5名様に抽選にてプレゼントとか!?

応募方法はこちらダウンダウン

 

氏名・送り先を記入の上、

事務所(03-3874-8835)へFaxしてください

 

 

ちょっと気になってるって方にオススメです(*`・ω・)ゞ

どうか一日も早くお困り事が解決しますよーに!

 

 

ラブラブオマケのマンガラブラブ

育児マンガ「トコちゃんとてるてる母さん」より。

※今回の本の内容ではありませんっにひひ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■育児マンガを『週刊女性』で連載中です。「トコちゃんとてるてる母さん」
■円脱日常マンガを円形脱毛症.comで連載中です

 


■コミックエッセイ
「日々ズレズレ」(小学館)発売中です。

ハゲ100人で踊るプロジェクト「ハゲプロ」

「ハゲプロ」のLINEスタンプあります。

ハゲしいスタンプ→ 

 


■マンガ描いてます。
 「当事者たちのウィッグあるある もう悩みま10」

 

 

■育児専用インスタ。

 「komamehaha」でやってます。


■ツイッターもやってます^^

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村