1月27日(土)

第一回PV撮影会は無事に終了しましたー。

 

その日は、ハゲ☆プロ運営チームのみ午前9時から

東京駅にて撮影開始。

だけど、その日は日本上空に寒波到来中!!

気温はわずか3度!!

そんな中での「す頭」はめちゃくちゃ寒かったっすゲロー

 

だけど、自分を丸ごとさらけ出してみんなと踊るなんて、

言ってみれば奇跡の体験。

だって、ちょっと前までは、

この頭は恥部以外のなにものでもなかったから。

 

それがいろんな経験と出会いとが重なって、

夢のような楽しい思いをさせてもらいましたというわけですドキドキ

 

私がどんなに楽しかったかという点については、

こちらの集合写真からお察しください^^

 

みんな、ありがとうーーーーっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■育児マンガ「トコちゃんとてるてる母さん」
 『週刊女性』で連載中です。
 
■コミックエッセイ「日々ズレズレ」(小学館)発売中です。

 
■マンガ描いてます。
 「当事者たちのウィッグあるある もう悩みま10」

 

■育児専用インスタ。

 「komamehaha」でやってます。


■ツイッターもやってます^^

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村