2022年 恵方巻 | 派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

CADオペレーター派遣社員13年目突入のママです。
息子はこの春大学生。
私はベリーダンス教室に通い始めました。♪

節分節分なので


豆を食べました~

恵方巻を食べました~


食材宅配のヨシケイを

注文してたけど。。。


後日作ります。おねがい



とんたんのお知り合いのお店で


予約しました。




巻き寿司を包んでいる、

お寿司屋さ~んって感じの紙。

あれ、和紙のとってもいい香りがしますよ。照れラブラブ

普通の紙は、全然香りがないんです。

クンクンクンクン照れピンクハート