金曜ロードショー見ました(//∇//)
「シンデレラ」❤

あんまりディズニーアニメ見たことなかったんです。
なので、うろ覚えでしか内容覚えてなくて😅



泣けたぁ(T ^ T)💕
何このキュンキュン✨
女の子たちが夢中になるの わかるわぁ💕
40超えてから知ったディズニープリンセスの魅力でした照れ