シンデレラ金曜ロードショー見ました(//∇//)「シンデレラ」❤あんまりディズニーアニメ見たことなかったんです。なので、うろ覚えでしか内容覚えてなくて😅……泣けたぁ(T ^ T)💕何このキュンキュン✨女の子たちが夢中になるの わかるわぁ💕40超えてから知ったディズニープリンセスの魅力でした