話し合いしたいと急展開です。

え?なに。どういう心境の変化?


話し合いしたい、ごめんと言われた。


終わった。切り替えようとしてる時に。


話し合いはした方がいい。

ずっと思ってる。傷つきたくないけど、

前に進むために。


でも、許せない自分もいてもう話し合いとかしても意味ないんじゃないかな。と思ってる自分もいる。


お酒で記憶なくす事も人生初めて経験したし。


約1ヶ月会ってない、話してない。

話し合いはした方がいい。



芯がぐらついてて土台が固まる前だから今しかない。

私も頑固だから土台が固まってしまったら

もう、会うことはない。


このタイミングしかない。

土台を固めるためにも会って話しよう。