念願のコストコソフトクリーム♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

毎月恒例のコストコday♪

 

今回は絶対に食べるぞ!!と意気込んで、買い物そっちのけでまずはフードコートエリアへ爆  笑

 

*ピーチサンデー

 

7月に登場した新作サンデー♪

 

ソフトクリームほどの量ではありませんが、それでもぎっしり重量感はあります。

 

 

初ソフトはかなり濃厚なお味。

ピーチは缶詰め感は否めませんが、思ったほどよりは甘ったるさはなく、ソフトとの相性も良し♪

食べられるかな?と思いつつ、最終的にはぺろっと問題なく完食ですグラサン

 

以前からコストコのソフトクリームは食べたかったのですが、何せクーラーがガンガンにきいた店内を回っていると寒くてアセアセ

加えて、あのびっくりするほどの量!!

ほぼ一人で食べたないといけないことを思うと、「次回に…」と見送っていた次第です笑い泣き

で、今回は店内をまわる前にフードコートへ。正解でしたね♪

 

 

 

記録用としてコストコ買い物品の一部。

お気にいりのホタテ、サバ、キムチ、カマンブルーは購入。

初のアメリカンチェリーは適度な甘みが好みで美味しかったけど、若干痛みと足が早いのが難点アセアセアセアセ

 

今回は初ソフト♪ごちそう様でした黒猫