ワンプッシュ&新食感ミスド | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

先週末は関東初の猛暑日。

もはや春はどこにいったのでしょうか…

そして、それに強制!?後押しをされるようにやっと衣替えをしました笑い泣き

忙しさを口実に避けていたのですが、さすがに着るものが。。

 

衣装ケース内のものをチェンジし、防虫剤を入れて完了!なのですが今年はこちらを使用しましたキラキラ

 

*アース製薬
 ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ

 

スプレータイプで1プッシュで「防虫」「消臭」「ダニよけ」の簡単衣類ケア!!

 

 

衣装ケースにも1プッシュでOK!ゴミが出ないうえにすごい簡単ですよねびっくり

ウォークインクローゼット内もついでにプッシュし、守られ感がUP!?

正直、効能が直接見えるわけではないのですが、手軽感があってうれしいです♪

 

で、無事にひと仕事?終えたあとは甘やかしスイーツtimeラブラブ

 

 

ミスドの新商品ドーナツ。

まずはノーマルタイプの『フロマージュ・ド オリジナル』を買てみました♪



(※写真はHPよりお借りました)

 

冷蔵庫で少し冷やしていたせいか、さっくり感は少なめ?

たしかに中はしっとり食感で、これまでの商品とはまた違った感覚。

想像よりもチーズがしっかりとした味わいで、アプリコットの甘みはあるものの、どちらかというと食事系なのかな。

クリームと合わせると甘しょっぱい系になるのか、ほかの商品もちょっと気になります爆  笑

 

お手軽感覚に♪ごちそう様でした黒猫