ガストで大人のお子様ランチ♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

先日、憧れのニューグランドで「大人のお子様ランチ」を堪能しましたが…

「大人のお子様ランチ」熱が冷めぬまま、また食べに行ってきました!!

けど、今回はお値段も「お子様」に近づけて、安心安定のガストです笑い泣き

 

【 ガスト 】

*大人のお子様ランチ

 

以前、ブロ友さんが紹介されていて気になっていた一品♪

やっぱり大人も「お子様ランチ」は食べたくなりますもんね口笛

 

 

サラダ、海老フライ、海老グラタン、ピラフ、チーズINハンバーグの5種類。

メニューには「ガストスター勢揃い」と書いてあったので、日頃から人気メニューのミニサイズ版という感じなのでしょうか?

味にさほど期待はしてなかったのですが、海老グラタンがチーズの香ばしさと塩気が絶妙で美味しかったです口笛

あと、タルタルソースがピクルスの酸味が効いた好みの味!たっぷりとつけて食べちゃいました♪

 

*抹茶わらび餅と黒豆の小倉クリーム最中

 

デザートは抹茶フェアから♪

最中の皮はサクサクで香ばしかったけど、マスカルポーネのクリームは苦手系でした笑い泣き

 


(↑公式HPよりお借りしました)


メニューを眺めながら、「鬼滅」のオリジナルクリアファイルが欲しい…とのつぶやき。

でも、この対象商品。単品メニューだと追加150円の上乗せガーン

う~ん、それを考えるとメルカリで好きなファイル買った方がよいのでは?と(笑)

 

久々のガストでお子様気分(笑)ごちそう様でした黒猫