【奈良】案内役と言いつつのグルメのみ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

昨日は寒さに震えながらの帰宅。

お風呂にゆ~くりとつかりつつ、気がつけば20分経過してました笑い泣き

 

奈良旅行記②

 

ちょっと想定外のアイスにブツブツ言いつつ(笑)京都駅に到着。

うさぎのブロ友さんと合流し、今回の目的地である奈良県橿原市へ移動。

近鉄特急に揺られて1時間…結構遠いです笑い泣き

 

到着後、さらにお一人合流して、ひとまずはランチへスプーンフォーク

ガッツリ気分だったのですが、喫茶雰囲気&他テーブルメニューに惹かれて・・・

 

 

まさかのあっさりサンドウィッチのモーニング。

でも、しっとり柔らかな食パンが美味しかったです♪

家ではハード系ばかりなので、こういうのも旅ならではでうれしいです照れ

 

 

ちなみに、うさぎは初志貫徹?で洋食セットに。

王道系でちょっとお子様ランチのようラブ

 

 

お腹もいっぱいになったところで…

今回の旅のメインイベント開催場所の「八木札の辻交流館」へ。

と言っても、こまめは案内役のみなので、うさぎを無事にこちらに連れていくのが仕事グラサン

 

夜はイベント参加者の方々と懇親会。

 

 

お店名物のローストビーフをバクバク頂きながら!?たのしい時間と一緒に過ごさせていただきましたキラキラ

 

一日目はほぼ食べているだけ!?ごちそう様でした黒猫