ほっこり選ぶしあわせ和カフェ * yusoshi | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

先月のOさんとのランチ会スプーンフォーク

今回のお店は12時前後の予約不可とのことで、危うくランチ難民になりそうでしたが…

ぐるっと回ってきたところで、ちょうど席が空いてタイミングよく入ることができましたグラサン

 

↑Oさんは待ち列嫌いひとなので、、、

こまめは食べたいものがあれば厭わず並ぶ派!最長3時間並んだことがあります笑い泣き

 

【 和カフェyusoshi 町田 】

「家庭の食堂」をコンセプトに展開中の和カフェ。

今回は町田店にお邪魔しましたスプーンフォーク

 

*選べるおかずのデリごはん


定食もありましたが、やはり「選べる」ほうがうれしいですよねキラキラ


小鉢は11種から4品or3品選択。もちろん多い方で(笑)

・ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え

・蒸し鶏ともやしの梅ナムル

・さわらの西京焼きと大根おろし

・豚肉の味噌焼きサラダ

 

全体的にやや味付けは濃いめでしたが、本当にぷりっとした海老と西京焼きが特に美味しかったですニコニコ

 


黒米ごはん、豚汁付き。

うさぎ(母)は追加で「ねばとろごはん」に。釜揚げしらすもありました♪

ちなみに、豚汁はだいぶ濃くてNGアセアセ



「ランチはミニデザートが追加料金でお得につけられますよラブラブ

って、感じのいい店員さんの一言…スルーできませんよね(笑)

 

黒蜜ときなこのパフェ

特化した味ではないけど、アイスの甘いくちどけはやっぱり癒されますおねがい



メニューは定期的に変わるのかなぁ?

いずれにしても、これだけ豊富だと何回来ても楽しめそうです爆笑



渋谷店もあるようなので、またお店リストに仲間入りです!

選ぶしあわせ♪ごちそう様でした黒猫