正統バスクチーズケーキ * GAZTA | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

多くの人が絶賛中のGAZTAのバスクチーズケーキラブラブ

やっと食べることができました!!

実は本店の白金高輪に行くのが大変…と思っていたのですが、伊勢丹新宿店にあったのですね。

完全に失念、、店の前を通ったところで「あ~!」となりました笑い泣き

 

【 GAZTA / ガスタ 】

白金高輪の大人気バスクチーズケーキ専門店スプーンフォーク

 

*バスクチーズケーキ

 

フォークが持っていかれるような、ねっとり感がありつつ、優しくクリーミーな舌ざわり。

ベイクド系の濃厚な重みと、スフレ系のなめらかさを兼ね備えた究極のチーズケーキ!?

これは一度食べたらハマるのが分かります爆  笑

 

チーズの味わいもさることながら、上の焦がし部分も絶品ラブラブ

甘さ具合もほどよく、別売りのシロップ等で自分好みで甘みを足せるのもいいのかもしれませんね♪

個人的には「バスクの塩」が気になるところ…次回は購入しますグラサン

 

 

購入時は1月だったので…この時の限定ケーキは銘茶。

これも迷ったのですが…まずは定番を!次回は限定品もチェックです口笛

 

念願のバスチー♪ごちそう様でした黒猫



趣味活動。良かったらご覧ください^ ^


豆ぱん堂

https://minne.com/@komame56