マツコ&お値段もゴールド * MAISON GIVREE | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

一昨日のつづき♪

 

今回は焼肉がメインではなく、

この界隈では大人気のスイーツ店メゾンジブレーさんキラキラ

シェフの江守氏はアイスクリームパティシエとしても有名なのですが、ケーキ以外は食べたことがなく‥.

寒くなる前に人気のジェラートを味わいに行ってきました爆  笑

 

【 MAISON GIVREE / メゾンジブレー 】

小田急線・田園都市線「中央林間」駅

雑誌にも多数掲載の人気店。休日は確実に並びますあせる

 

*ジェラートダブル


上段はカボチャ。

やはり秋の味覚!とうもろこしと迷いつつ、カボチャに。


 

口に入れた瞬間に鼻にふわっと抜けるかぼちゃの風味キラキラ

ジェラートになっているのに、ほくほくっとしたカボチャの食感まで感じられるような不思議な口あたり。

甘さはあるのに、くどさは一切なく、カボチャ本来の味が存分に生かされたおいしさでした照れ



下段はゴールドピスタチオ。

ピスタチオ好きとしては迷わずチョイスなのですが…

実はこれ『マツコの知らない世界』でも紹介されたとか。

もう、これは即決ですよねてへぺろ

 

肝心のお味のほうは・・・ピスタチオ!

本当にびっくりするほどその一言につきます笑い泣き

もはやピスタチオそのものを食べているのでは、と思うほどに凝縮された味。

甘さも控えめで、本当に濃厚で洗練されたピスタチオを味わっているようでおいしかったです照れ



 

で、大満足のなか、ちょっと余談。。

実はあまり表示価格を見ておらず、会計時に756円と言われてびっくりびっくり

 

認識よりもちょっとお高め?と思い、改めて表示を再確認。

なんとピスタチオは別価格で、シングルでも約600円というお値段アセアセ

それだけの美味しさなのですが、量もさほどないし…と、庶民の小さな呟きでした笑い泣き



との、余談はさておき。

念願のジェラートも食し♪ごちそう様でした黒猫




趣味活動。良かったらご覧くださいキラキラ


豆ぱん堂