ハワイアンからあげ * ALOHA TABLE | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

先日久しぶりに海老名のららぽーとを散策あしあと

それこそ、コロナ前に行ったきり??

海老名で用事を済ませてから、ぶらっと散策...

新しいお店も出来たり、若干雰囲気も変わっていましたニコニコ

 

【 ALOHA TABLE 】

以前もお邪魔したことのあるアロハテーブルさん。

出店数も多く、味も安定!!

店内も広々としているという理由で選んでます(笑)

 

*モチコ・フライドチキン・プレート


ハワイの定番料理。モチ粉をまぶした唐揚げナイフとフォーク

揚物はたくさん食べられないけど、

モチコチキンは大好きなので迷わずチョイスですニヤリ

 

外側はサクッと、中はジューシィ・・・

レモンをしぼるとさっぱりとして、さらにおいしかったです♪

 

白米は苦手なので少なめでお願いしましたが、

カボチャサラダ&マカロニサラダ付きだったので、お腹は十分に満足でした爆  笑

 


↑店員さんおススメの『選べる!カウカウセット』

デザートがフルサイズ?でつくようなので、

お腹に余裕があるときには良さそうなセットですね口笛

 

のんびりハワイ気分?ごちそう様でした黒猫