【RSP】ワンタッチで空間リフレッシュ♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

お家の中が爽やかになる商品をいただきましたニコニコ

 

*グレードタッチ&フレッシュシリーズ / ジョンソン


『世界50か国以上で多くの人々に愛されている香りのブランド、グレード。

より洗練された上品なデザインでリニューアル。

ロングセラーのセンサー&スプレーのデザインも一新され、タッチ&フレッシュが仲間入り』(HPより)

 

家でもスプレータイプの消臭剤は使用していますが、

この『タッチ&フレッシュ』はワンタッチで必要な一定量がスプレーされるとのこと。

使いすぎ防止にもなるし、お子様でも簡単に使えるのはいいですねキラキラ




実際に使ってみると、粒子の細かいミストがふわっと。

スプレータイプよりも床が濡れる心配もなく、全体に広がっていくような感じがしましたキラキラ

ただ、思っていた以上に軽いタッチで噴射されるので、最初は少し注意した方がいいかも!?笑い泣き


香りはシトラスで柑橘系の爽やかな雰囲気。これは家族にも好評!!

しかも、こんな小さくて約100回も使用できるとのことびっくり

次回からはつけかえ用のカートリッジを買うだけなので、今後も我が家で活躍してくれそうです!

 

ジョンソン様♪ありがとうございました黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店

#グレード #タッチアンドフレッシュ