【RSP】乾燥肌に根底からアプローチ♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

乾燥肌さんにはうれしい商品をいただきましたニコニコ

 

*さいき / 小林製薬


本格的な乾燥シーズン。

乾燥肌のひとでなくてもツライ季節ですよねあせる

 


『さいき』はこの乾燥して乱れた肌を奥底から建て直し、

水分保持力の高い肌の基礎をつくってくれるとのこと。

単純に保水するだけでなく、“治療薬”として根底から改善を促してくれるのはうれしいですよね照れ

 


中はローションになっているのですが、

ややとろみのあるタイプで肌にじんわりと広がっていく感覚。

肌なじみもよく、使い心地はいいですラブラブ

まだハッキリとした効能は実感できていませんが…

お肌のしっとり感は少しUPした気がするので引きつづき使ってみたいと思います!

 

小林製薬さま♪ありがとうございました黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店

#小林製薬さいき #さいき治療ローション