【RSP】苦手なトイレ掃除も簡単&衛生的に♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

トイレ掃除に大活躍の品をいただきましたニコニコ

 

*スクラビングバブル流せるトイレブラシ

  / ジョンソン

 

お掃除アイテムで有名なスクラビングバブルシリーズキラキラ

この『流せるトイレブラシ』はすでに我が家のマストアイテム!!

結婚してからずーっとお世話になっております爆  笑




濃縮洗剤がついたブラシを専用ハンドルに装着してお掃除。

終わったらそのままトイレにポイっと流すだけ♪

ブラシもワンタッチで簡単に着脱できるので、手が汚れる心配もなく衛生的キラキラ


ブラシは厚みがあり、わりと頑丈なので、ゴシゴシ掃除してもOK!

トイレのフチなどもこれでしっかりと掃除しています口笛

 

色々な商品が出ているけど、衛生面や使いやすさは抜群♪

今後も引き続きお世話になると思います!

 

ジョンソン様♪ありがとうございました黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店

#スクラビングバブル #流せるトイレブラシ