【RSP】ぽん酢広がるシャキシャキ食感♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

シャキシャキ食感の健康おやつをいただきましたニコニコ

 

*茎めかぶ / 壮関

 

もずくなどの海藻類はよく食べるのですが、こういう個包装されたタイプは初めてびっくり

脂質O、低カロリー、食物繊維が豊富と、かなり健康的なおやつ?なんですね!!

 

今回はコラボ商品として「ヤマサの昆布ぽん酢」を使用とのこと。

さすが有名商品ということもあり、袋を開けた瞬間からぽん酢のいい香り音譜

口に入れるとぽん酢独特の甘酸っぱさが広がり、きゅ~っと、口の中が引き締まるような風味とさっぱり感!

ぽん酢好きさんの期待を裏切らないおいしさです爆  笑




味だけでなく、シャキシャキとした食感も抜群!!

本当に音が聞こえそうなほどに噛みごたえがあり、これも好みの食感ですラブラブ

 

酢の物が苦手なくま(夫)はどうかなぁ?と思ったけど、

「意外と食べられる~」と、すんなりと食べてくれましたびっくり

酸っぱさ以外にも旨みや甘みがあるからなのかな?

健康にも良さそうだし、気分をリフレッシュしたい時にも良さそうな一品でしたキラキラ




壮関さま♪ごちそう様でした黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店
#茎わかめ #壮関