【RSP】あの香りは焙煎効果にあり♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

RSPの会場で久々にいただいた麦茶。

あの大麦の深みのある味わい、何か不思議とホッとするんですよね照れ

 

*フジミネラル麦茶/石垣食品


以前通っていたジムの先生が麦茶愛飲者で、

「ミネラル補給には麦茶が一番!」とレッスン中も飲んでいました♪

だから、ミネラル補給&熱中症予防対策には抜群!との認識はもちろんありニコニコ

 

ただ、そのせいもあって夏のイメージが強い麦茶。

初めて自宅でホットで飲んだのですが、これもまたおいしいびっくり

大麦の香りがさらにひきたち、むしろ冷たいのよりもホットのほうが好みでしたラブラブ



 

浅・中・深入りの三段階にわけて焙煎された大麦。

このホッとする香りはきちんと手がかけられているんですね照れ

 

冬にもぴったり♪ごちそう様でした黒猫

 

 

#RSP69 #サンプル百貨店 #石垣食品 #フジミネラル麦茶