Daiwa House Special 地球ゴージャス三十周年記念公演「儚き光のラプソディ」
明治座へ行ってきました
 

 
他の劇場と違って、出演者ののぼりが...
 

地球ゴージャス三十周年記念 食べごろ(五朗)照り焼き(寺脇)御膳

岸谷五朗さん・寺脇康文さんプロデュース、地球ゴージャス三十周年を飾る“ゴージャス”な御膳 
岸谷さんセレクト【新じゃがいもバター炒め】、寺脇さんセレクト【山形だし/明太しらすごはん】と岸谷さん・寺脇さんが絶対にこれは入れたいとセレクトした【鶏の照り焼き】を詰め込んだ記念御膳 3000円 ネット予約で開演前に4階の食堂で頂きました
お品書き
ゴロちゃんご満悦!新じゃがいもバター炒め(岸谷五朗さんセレクト)
ゴロちゃんテラちゃん、イチオシ!鶏の照り焼き(岸谷五朗さん・寺脇康文さんセレクト)
山形だし&テラちゃん大好き!「山形だし」と一緒に召し上がれ!明太しらすごはん(寺脇康文さんセレクト)
玉子焼き・鯛塩焼き・菜の花と湯葉の京煮・蓮根チップス・白花豆甘煮・紅白かまぼこ・はじかみ・スクランブルエッグ・焼き玉葱・ブロッコリー・海老天ぷら・鱚天ぷら・長いも天ぷら・椎茸天ぷら・獅子唐天ぷら・お吸い物
 
 
観劇帰りに 人形町の自家焙煎ほうじ茶の店
森乃園でクリームあんみつ @1070  懐かし味でした
 
娘たちはほうじ茶パフェ2020 @1410
シロップ、寒天、アイス、モナカ餡、白玉、すべてにほうじ茶の味わいが楽しめる、こだわりのパフェです