旅友くらぶの🚍旅行
 
【笑う門には福来る❗️浅草演芸ホール】に参加しました
 
8:00 最寄りの🚌集合場所へ 15分遅れで出発
 
上河内SAトイレ休憩
 
蓮田SA トイレ休憩
たいやき神田達麿の『お好みたい焼き』購入
バスに戻って、食べようとしたら、これ↓ たい焼きじゃない😢
 
11:00 浅草演芸ホール 雨
 
お弁当『明治座 漁師のまかない深川飯』が配布されました
寒い 座席狭い 暗い お弁当冷たい ちょっと残念
 
 
鑑賞
 
 
16:30 真打の三遊亭 円輔さん(90歳位)が調子が悪かったらしく、落語がエンドレスでなかな  か終わらず、申し訳ないと思いながら途中退席しました
※夜の部にニュースペーパーの名前があり、残念でした
 
17:00 浅草寺集合  出発
 
羽生PAトイレ休憩
上河内SAトイレ休憩
 
解散後
ココスで夕食
「今月のグルメ~3月~」 
■桜海老と釜揚げしらすのブルスケッタ