座席にポストカードと花總さまご愛用の美容液(リペアジェル)が置いてありました照れ
 
 
 
 
いっくん トートの衣装とロングブーツが凄くかっこいい乙女のトキメキ 歌はいつも以上に痺れますラブ  
想像以上に良かったです🎵 5扉から舞台に歩いて行くシーンがあり、通路側だった私は夢のよう💓💕😍 たまに、山口トートに似てるー💦と思ったのは、メイクのせかしらはてなマーク
 
香寿さんのゾフィーは安心して観劇出来ます☺️ 歌が大好きです照れ
 
田代万里生君いつの間にかルドルフからフランツに成長されて 晩年のフランツ渋いです😃
 
ルドルフの立石俊樹さんとルキーニの黒羽麻摛央さんは私の初です。ピチピチのルドルフかっこいい飛び出すハート どちらも、スタイル抜群で、イケメンです!!
 
トートダンサーズはいつも裸体を惜しげなく見せてくれて凄いです🤤
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキまりさまは最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
終演後  まりさまの映像が流れ トークショーに続き、 ルキーニ販売のマグカップを21名様にプレゼントがあったり、最後はまりさま希望で写真撮影 。 まりさまのインスタに載ってます☺️私も写ってます爆  笑
 
次回の【花の会 貸切公演】は一回公演なので、もっとお話ししてくれるそうです😃楽しみ~クラッカー