ジャン・バルジャンの佐藤さんとジャベールの伊礼さんは間違いない◎❗️

フォンテーヌの二宮愛さん、私はお初でしたがしっくりいかず△、他の三人さん(知念里奈さん、濱田めぐみさん、和音美桜さん、)で見たかった❗️

エポニーヌ屋比久さん、🔰コゼット加藤さんはまぁまぁ。可もなく不可もなく。

🔰マリウス竹内さん◎ 上手い🎵

テナルディエの🔰六角精児さん私は有り○。
斎藤さんが出演すると聞いた時以来、驚きました👀‼️

マダム・テナルディエの🔰樹里咲穂さん 宝塚時代から好きな女優さんで滑舌○、声の通り○、歌も◎🎵。が、森公美子さんの印象が強過ぎて、つい比べると迫力に欠けてしまいます❗️

アンジョルラスの相葉さん◎

初🔰参加の方が多い日だったから、🎫余ってたのかしら⁉️

コロナのキャンセルのせいか、前の列7席  隣4席  他にもかなり空いてました。