おはようございます照れ

三連休が終わり、とにかく悲しいこまめです。



2週連続三連休なのに

何をやっていたんだっけというくらい

あっという間で終わってしまった泣くうさぎ



アルバムの整理をしていたんだけど、

我が家はとにかくアルバムが多いおやすみ



全ては私が紙に残したがりだったせいなんだけど煽り



昔デジカメで撮った写真は

アホの私がPCのデスクトップに保存していて

PC壊れた時にさよならしてしまったので

紙しかないと思って残してはいたけれど

どうなのよ。これ。



これっていつのタイミングで捨てるもの?



我が家にはもっと捨てなければいけなものがたくさんなので

いざとなったら捨てられるように

とりあえず一つの場所になんとか綺麗にハマるように無印でボックスを購入ヒヨコ



コンテナのサイズ違いを組み合わせ、

台車の上にのせていつでも動かせるようにOK

満足したけど、この3点で約1万円。

お金ってすぐなくなるわ〜



さ、明日はお給料日。

今日も頑張るか〜