おはようございます照れ

朝から既に暑くて倒れそうなこまめです。



年々暑さに弱くなり、

今年はもうヘロヘロ。

若い時は暑さに強いのが

売りだったような気がするけど、

あれは幻だったのかしら‥凝視



今週もあっという間に1週間。

長いようで短かったな無気力



毎日やりたいことはあるものの、

つい寝てしまったりしてできてない私。

もう少し時間の使い方をなんとかしなくては‥



本当一日時間って足りない知らんぷり

朝起きて、会社に行って仕事して、

帰ってきてご飯作って、

片付けてお風呂入って寝るふとん1



それで絶対足りなくなるはずないんだろうけど

マッタリ時間が長いのかしら看板持ち



でもまったり時間がなくなったら、

ストレスで狂いそうな気もするしなぁ煽り煽り煽り



通勤時間や働く時間を減らしたら

もっと変わるかなとも思うけど、

この時間はこの時間でリセットする

大切な時間な気もするし

今の時間をもっとうまく使えるようにするしかないか。


さ、がんばろ