おはようございます照れ

疲れが取れないこまめです。



今週は月末で、やることが色々ありバタバタ。

もうすでにぐったりしています‥絶望

毎月同じことをしているはずなのにね。



昨日改めて計算をしたけど、

相変わらず余裕が全くない驚き



なんでわたしってこうなのかしら。

なぜ毎月お金ないの?と思っていたら

dカードゴールドで年間100万達成のメールが無気力


わかりやすく使ってるってことだよね〜泣



もちろんこの中には、

立て替え的なお金も入ってるけどさ。

あったところで10万くらい札束



他のカードも使ってることを考えると、

カードだけでも150万とか使ってるってことで、

いやそれ以上か??

計算はしたくないけど。



わたしの年収から考えると

そりゃ毎月のお金なくなるよねと納得もやもや



相変わらずポチポチしてしまうし、

本当反省アセアセ


今月はボーナス。

補填と貯金と帰省と家のお金で消えるかな。



さ、がんばろー