おはようございます照れ

不安定こまめです。



本当頭の中で色々考えてしまって、

精神的にかなり追い詰められてしまう‥ショック




一旦色々なことを忘れて、

ボーナスのことを考えてみることにしました。

今年はボーナスどうなるのかなぁ。



大きく増えるということはなさそうだし、

どうやら少し減りそうな様子びっくり



元々少ないのに

これ以上減るって悲しすぎる‥えーん



とはいえ

流石に手取りで25万を切ることはないでしょう

ということで25万想定で考えてみることに‥目



20万は貯金?

いや、15万は貯金??



夢がないなぁ歯



でも全然貯金出来てないから、

貯金しなければの焦りもあるネガティブ



あ、でも遣う予定もあるんだった‥



うーん。

最低10万貯金って感じかな。



今年は全然うまくいかなそう‥

来年に向けて少しでも整えるために

がんばろ