おはようございます照れ

眠すぎこまめです。


体重まさかの増えてましたガーン

食べすぎ?

いや、そんなに食べてるか??


もうわからないから

あすけんの本買ってみた


なんかすごい微妙な気もするけど、

やっぱりきづいたこと。

わたし、全体的な量が多い??



ドンドンと自分の好きな分だけ取るスタイルの

大皿料理。

これが多分いけないんだな…

やり方変えてみよう。



そんなわたし…

まだまだお勉強中無気力



全然進まないし

心はずっと折れそうになる…

眠くて眠くてなんども戻って見直す、

講義も聞き直す。

これって意味あるのかな真顔



そういう時は寝るのが正解なんだろうけど、

それでやらなくなったらと思うと

怖くてやる気はある日は

進まなくても机に向かっている真顔 

効率悪すぎだよね…


まぁとにかくがんばります。