こんばんは照れ
土日はサボってダラダラのこまめです。


昨日は外食を楽しんだので、
今日は家でぐうたらして夜ご飯はおうちでヒヨコ


お味噌汁は最近お気に入りのこれ↓↓
このおだしがしみたきざみあげとお豆腐
甘めが大好きな旦那さんにも好評ルンルン


油揚げは基本冷凍ストックもしているけど、
買い置きがなくなったときに、
ぽいっと入れるだけで味がしみしみのお揚げみたいで美味しい。

賞味期限も長めだし、
常に家においています。

近くのスーパーで見つけて買ってみてから、何回かリピーターです。



お肉とサラダ、お味噌汁、ご飯で
のんびりご飯。
トマトケチャップとソースの絶対美味しいやつと
ベーコンとキノコの水菜のサラダさくらんぼ



この水菜サラダ、
前に何かで紹介されていたのを真似して食べてから定期的に食べたくなる〜


少し多めのオリーブオイルにニンニクを炒めて
ベーコンとキノコを本当はカリカリになるくらいまで炒めてお塩で味付け。

切った水菜にかけてお醤油をサラッとかけて
全体を混ぜ混ぜ目
やっぱり美味しい〜



やっぱりおうちご飯は良いね。


今日も平和に過ごしたな〜


さ、がんばろー