おはようございます照れ
今日はいつもより暖かくて、薄着にしたこまめです。



コロナ増えてますね〜ショボーン
減る要素も特にないし、
最近急に寒くなってきたから体調崩す人が増えて病院に行くから、
さらに人数としても延びたのかな‥と思ったり病院

GOTOの影響もあるんだろうけど、
観光地のホテルとかはコロナ怖いけど、来て欲しいしってのもあるだろうからなんとも難しいね目

基本旅行に行く予定もないし、帰省も諦めていたので私としては変わらずの生活です。
早く自由に遊びに行きたいな〜新幹線飛行機車船


今月も借金残高を見てゲンナリしつつ、
返済表を見直ししました札束
大きくは変わりませんが、やっぱりこれをどこまで持続できるかに全てかかってるな‥という感じランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


今年はあと1ヶ月ちょっと。
2回のお給料と1回のボーナスなので、潤う月間コインたち
でも問題はここから‥宇宙人あたま
この潤う月間で緩むことなく1.2.3を乗り越えられるか、
そしてその先も気持ちを維持できるか‥。
経験から分析した結果
減ってくると支払額が減って、
自由に遣えるお金が〜札束グッグッ←ただのアホ‥

となり、余裕がある生活の気持ちになってしまって、

調子にのって遣う→遣いすぎる→現金が足りない→カードガーン


というダメなスパイラル。
そこを抑える方法を、自分の性格と相談しながら毎月考え中‥グラサングラサングラサン

こんな感じで2年半考えながら進められるのがベストなんだけどねぶー


さ、がんばろー