おはようございますもぐもぐこまめです。

金利を下げる方法を考えていた私。
銀行のローンセンターに電話をして、金利を下げられる方法がないか聞いてみました。

方法として、同じ銀行のローンで種類が違うのに借り換えたら、金利が下がると。
そのかわりローン通るかは審査しないとわからないとのことコインたち


そりゃそうですよね。
一縷の望みをかけて、ネット上で申し込んでみました。
銀行ローンとはいえ、クレジット会社委託だし
どうなんだろうとは思ってましたが‥


数日後にメールでダウンダウンダウン
審査の結果、ご希望にはそえないことに‥えーん


今の私に300万円限度額は無理ってことで、
諦めて前に進みます。
とにかく少しでも残金を減らして利息を減らすのみですね。。


一年後に残金が減ったら、もう一度チャレンジしてみよう。という新たな目標で再度頑張ります。


とりあえず頑張りますおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん