ご覧いただきありがとうございますニコニコ


本日3月8日はミモザの日💛

今日は💛黄色多めです


















わが家のうさぎの額ほどのベランダにもウサギ

ミモザの鉢植えがありますがクローバー

今年も咲いてくれずあせる

お花屋さんで買ったりチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

お友達にいただいたりチョコ

この黄色のホワホワしたお花にヒヨコ

とても癒されていますニコ


黄色い花黄色い花チューリップ黄ヒヨコ黄色い花黄色い花チューリップ黄チューリップ黄ヒヨコヒヨコ黄色い花黄色い花チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ヒヨコヒヨコヒヨコ



モフモフのこのおしりにも長音記号2







相変わらずダラダラと換毛していますが
ブラッシングがキライでクシ
なでなでしながら手でつんつん抜いてみたりえー?





コロネみたいっコッペパン


ピンクマカロンシャンパンパフェ白ワインロールケーキロゼワインクッキー赤ワインマカロン



ペレットの種類を増やしました。
今まではずっと
「GEX  RABBIT  PREMIUM  Food」だけでしたが
「うさぎのきわみ」と「メンテナンス恵」
を混ぜてみました。
元々ペレット大好きななので
よく食べてくれていますウインク







いい音で食べていますよ〜OK


音譜ブルー音符ピンク音符音符むらさき音符音譜


お野菜も  この時期は  いつもお願いしていた
無農薬  有機栽培の「うさぎの葉っぱセット」
がお休みなのでクローバー
スーパーで探してくる他に

先ほどの  うさぎの額ベランダの
小さな鉢植え野菜も大活躍です右上矢印右上矢印右上矢印

毎朝ちょっと大きくなると
すぐ収穫してしまうので
可哀想なほどですが。。ねー





明日葉
クローバークローバー
いちごいちご
ブロッコリー
カリーノケール
セロリ


種類はたくさんですよーウインク






これは菜の花だねチューリップ黄





エックスからの〜ニコ








どてっおーっ!
ちょっと重そうあせる





ひどいよっオバケ



三寒四温といいますか
温度差の激しい日々ですね
皆さまと小さなご家族が
穏やかな日々を過ごせますようにクローバー


少しブログをお休みします❕


皆さまのところには
いいね!もコメントもいきますので

変わらず
お友達でいてくださいねハート