ご覧いただきありがとうございますニコニコ


またまたあいてしまいましたあせる

すっかり秋めいてきましたねもみじ



ハロウィンチョコハロウィンチョコハロウィンチョコハロウィン



おにぎりくん

おにぎり


もなかは元気に毎日チモチモしていますニコ





一番刈りを豪快にゲラゲラ





ザザっーと引っ張り出してガーン




プキプキウインク




お顔をガバーっと突っ込んでねー




なぁにおーっ!


カエル汗カエル汗カエル汗カエル汗カエル汗カエル汗カエル汗


もなか地方
秋の長雨が続いていて雨
今日の週間予報では
来週の火曜までグズつくそうですえー?

あぁ憂鬱DASH!

晴天のもとで晴れ
紅葉狩りとか行きたいなぁもみじもみじもみじ

ウサフェスもWEBなんですねウサギ
お会いしたい方がたくさんいたのになぁハート






ココロさんから クローバー
もなかのチモシーが届きました
いつもの一番刈りとオーツヘイ
今回初めて「MEGUMIメンテナンス」を
買ってみました!チョコ

気になっていた「ランスロット」と
保冷バッグもいただきました!チョコ


この「うさぎの解体新書」がわかりやすい!チョコ


もちろんスリスリチェックチョコ

クローバー

しなこさんのエコバッグが欲しくて
こちらもニコ



ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

ずいぶんご紹介が遅くなって
しまってごめんなさいあせる

けろさんから
こんなに沢山いただいてしまいました

美人のききちゃん
今頃はお月様から
可愛い妹ちゃんたちを見守ってくれてますね





いつでもいらっしゃーいですよウサギ


ウサギ




おともだちとそのご家族さま

暖かくしてお過ごしくださいね