こんばんは星


ご覧頂きありがとうございますニコニコ


熊本  鹿児島の皆さま  ご無事でしょうか雨

これ以上の被害がでないことを

お祈り申し上げますクローバー



ウサギむらさき音符ウサギ音符ウサギピンク音符ウサギ



生のチモシーを🌿 取り寄せてみました

(ちょっと意地悪して上から)




























下から見ると

サメのようですね🦈


ときどき

ツンっと

キメ顔をしますねーキラキラ



わんわんにゃークマウサギヒヨコブタカメカエルペンギンてんとうむしオバケ



少し前に  話題になっていた

365日calendar


ほんとに繋がらなくって

諦めていましたが

何とかエントリーできました星


もちろん  もなかの

お誕生日も  お迎え記念日もだめでしたがあせる







ここにいますクラッカー


ちなみに  今年はもうすぐですよニコ


ダウン






この写真ゲラゲラ


わたしのiPhoneからでは

どうしてもエントリー出来なくて

息子に頼んだら  この一枚。。。


モノクロじゃなくて  カラーなんですよビックリマーク


ニトリのクッションと同化しすぎおーっ!







きめたぜ!





病と戦ってるお友達と

そのご家族の願いが叶いますようにクローバー