ご覧頂きありがとうございます爆笑

もなか地方  梅雨にはいりました雨

ジトジトかたつむり



おひさしぶりに  どあっぷをどうぞピンク薔薇





うーん  ちかいぞ照れ


あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい


先日爪切りに行ってきましたハサミ

もなかは爪切りが大嫌いですあせる

はじめは家でやるつもりで

爪切りも買いましたが

あまりの暴れっぷりに

あきらめましたぼけー

今は病院かショップでお願いしています


キャリーバックを見ると

察して隅っこに逃げるので

娘と連携プレーでサッとINしましたゲラゲラ








不安そうなお顔うーん

そして







ふたりがかりで

丁寧にきっていただきましたおねがい

これで安心だねハートピンク音符むらさき音符音符





しばらくご機嫌ななめむかっ





おつかれさまウインク





食べ放題だよクローバークローバークローバー


パフェ白ワインショートケーキシャンパンスイーツ赤ワインロールケーキロゼワインホットケーキコーヒー






ICHIBIKOにいきましたいちご

イチゴミルクが美味しいのいちご


カエルカエルカエル


うさぎさんウサギ

更年期BBAには辛い気候です汗ねー