ご覧いただきありがとうございますラブ


仲良しのハートこむたんハートからの
バトンを繋ぎます長音記号2

(おかーま  なかーま)
こむたん  ありがとう照れ







2017年5月5日生まれ祝日

もうすぐ3歳

ネザーランドドワーフウサギ
(と、書いてあったのよ。。)

男の子
(タマナシ)ゲラゲラ

お迎え  2017年7月7日  七夕星

好きなもの   バナナでタコ足さんバナナ

苦手なもの  ブラッシングと爪切りハサミ

チャームポイントは白いパヤ毛オバケ





我が家ではじめてのうさぎさんですウサギ音符ピンク音符






お迎えしたばかりの頃天使


「もなか」という名前は
元々オレンジのネザー女の子を
お迎えするつもりでリボン
和菓子の最中の皮のような色
ということで決めてたのでした桜餅


当日
一緒に帰ってきたのは
グレーのふわふわな男の子ゲラゲラ

でも名前はそのまんま合格





クッションと同化してしまったりオバケ




足の間にでこてんしたり男の子




すぽっと挟まるのが好きだったりピンク音符




みんなで可愛くて可愛くてクローバー





いつも触れていたい子ですラブ






図鑑も出していますねー





チビもなちゃんが大好きピンク音符むらさき音符


一度うっ滞になってしまい
とても心配しましたあせる

それからはなお一層
食べるものに気を遣うようになりましたクローバー


できるだけ長く一緒にいたいカメカメカメ

わが家のアイドルです合格





こんなお茶目くんでもあります音譜







どうぞよろしくねハート


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



多くの皆さんに繋がっているようなので
バトンはここに置いておきますね


コーヒー



からもバトンいただきましたほっこり

ありがとうございますハート
とても嬉しいですむらさき音符ピンク音符

今はお月さまお月様在住の
お嬢さんウサギ

もなかとそっくりなんですよ照れ
はじめて見たとき、びっくりしました✲*゚




クローバー


はじめて撮れたコテンの動画ですお月様

すやぁぐぅぐぅ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


皆さまの可愛い子達が
健やかに過ごせますように