ご覧いただきありがとうございますニコニコ
連日の更新ですむらさき音符













仕事も日々の雑事も
バタバタと忙しくあせる
体も心も消耗していました汗


ので
久しぶりにお出かけしました音譜





パンダ








素晴らしい秋晴れもみじ



上野動物園にいきましたよおねがい








シャンシャンちゃん(のおしり)パンダ








お昼寝中のおかあさんパンダ








とらさんのクシクシ🐯








シロクマさん目線いただきましたクマ








大好きなハシビロコウヒヨコ








お土産はecuteで
パンダドーナツパンダ



ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン




子供ばかりかと思いきやジンジャーブレッドマン
意外に私たちのような
おばさんグループが多くてビックリパック



とても楽しかったです晴れ




ドア




マイキーさんに
教えなきゃウサギ







ぼくのお部屋ねクローバー







ほら!ここから脱走できるんだよ!





ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符ハート




お水を飲んでマフが濡れてしまって
それを気にしてペロペロしてる動画です













ゆっくるさんハート
少しゆっくりおやすみくださいねーピンク音符




お友達が
すーぴぃー眠れますように音符